SSブログ

2011-11-15

語らい
D700+AF-S Nikkor 18-55mm F/3.5-5.6GⅡED (HDRで少し処理しています)
またまた、江の島 サザエ公園の風景から。
語り合い、青春でした。^-^

コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

matamin

これも素敵です。
サザエ公園という場所なんですね。
行ってみたくなりました。
あなたの写真は凛とした清潔感というか、
見てて気持ちいいんです。

by matamin (2011-11-17 08:55) 

asteroid

mataminさん
ココは江の島の中でも好きな場所です。ぜひ行ってみて下さい。^-^
天気のいい日は気持ちいですよ。

by asteroid (2011-11-17 22:52) 

砂漠のラクダ

こんな場所で語り合ったら。。。
愛が。。。生まれるんだろうなぁ~(笑)

by 砂漠のラクダ (2011-11-18 11:53) 

urara☆

江ノ島は、ソネフォト仲間との鎌倉・湘南撮影会が何回かあったので、
夕陽時には必ずいっているのですが、サザエ公園は知らなかったです。
それにしても、失礼ながらmataminさんのコメントの右に同じくです(^_-)☆
by urara☆ (2011-11-18 13:06) 

八犬伝

実に広々とした光景ですね。
サザエ公園ですか
知りませんでした。
by 八犬伝 (2011-11-18 22:05) 

asteroid

砂漠のラクダさん
間違いなく生まれるでしょう。^-^
by asteroid (2011-11-25 21:41) 

asteroid

urara☆さん
ヨットハーバーの先なのでマイナーかも知れません。
是非是非行ってみて下さい。^-^
by asteroid (2011-11-25 21:42) 

asteroid

八犬伝さん
ヨットハーバーの先なので見晴らしはいいです。^-^
by asteroid (2011-11-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-11-122011-11-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。