SSブログ

2011-11-27

1024_8556.jpg
昭和記念公園の銀杏並木です。
みんな銀杏並木に吸い込まれていくようでした。^-^
絵画風にしてみましたがレタッチではありません。スローシャッターです。(SS=1/5)
コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

ナーリー

スローシャッターで絵画風の発想が凄い!!
撮る時の工夫も必要ですね。
昭和記念公園、ご一緒したかったのですが帰る日でした(・_・、)
by ナーリー (2011-11-29 11:22) 

matamin

焦点が合わなくて、
しばらく見てました ^^;
こんな撮り方考えもしませんでした。
とても面白いです。
by matamin (2011-11-29 15:23) 

urara☆

コンデジの私には縁がない撮り方ですが(^・^)
スローシャッターの使い方って、逆で楽しめるのも知りました~♪
by urara☆ (2011-11-29 18:27) 

asteroid

ナーリーさん
僕の発想ではないです。^^;

僕の好きな海外の写真サイト、fotoblurには凄くカッチョイイ
スローシャッターの写真があります。^-^
それを真似して撮影しているのですが、、イマイチですねぇ。^o^;
by asteroid (2011-11-29 22:32) 

asteroid

mataminさん
僕の好きな海外の写真サイト、fotoblurによくアップされている写真を真似しています。^^;
ココの写真サイトはホントカッコいいのばかりです、。^-^

by asteroid (2011-11-29 22:37) 

asteroid

urara☆さん
スローシャッターでの写真って、なんか奥が深いように思います。(僕だけか…)
まだまだスローシャッターで撮りたい写真あるのですが、装備とか面倒くさくて…^o^;
by asteroid (2011-11-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-11-252011-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。