SSブログ

2012-08-02

Into the sky
1024Into the sky.jpg
D700 + レンズベビー コンポーザー

見上げると夏空だった…
流すためのレタッチ処理はしていないです。
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

砂漠のラクダ

いやぁ~相変わらず誤字脱字が多い私です^^;
ベビーレンズ面白い絵が取れますね!
このレンズってアオリが効くんですか?
by 砂漠のラクダ (2012-08-03 14:22) 

kazykaz

8月に入り昨日までは良い空、良い雲が流れてましたよね♪
昨日3日が結構良い感じでしたが、カメラ持って出なかったのが残念でした(^-^;
by kazykaz (2012-08-04 10:20) 

matamin

吸い込まれそうになりました ^^;
モノクロに仕上げる所にセンスを感じます。
by matamin (2012-08-06 23:06) 

asteroid

砂漠のラクダさん
はい、なんちゃってですがアオレます。^-^

kazykazさん
青空もいいですが、夏の雲を入れた写真もいいですよね。^-^

mataminさん
モノクロで青空を感じられればいいかなぁっと思いまして。^-^
by asteroid (2012-08-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-07-292012-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。