SSブログ

2012-11-24

Wish
Wish

コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

砂漠のラクダ

asteroidさん ご無沙汰しております^^;

なんだか不思議な1枚ですね!雲は流れているように見えるのに。。
鳥や建物はハッキリクッキリ^^素敵な1まいです♪

この度は色々とご心配をおかけしました^^;
お陰様で完全に近い状態で回復することが出来ました!
皆さまの温かい気持ちに勇気付けられ、回復が早かったのかと♪
ブログも少しずつ再開いたしますので、また宜しくお願い致します!
by 砂漠のラクダ (2012-12-01 15:00) 

asteroid

砂漠のラクダさん
結構レタッチしています。
こうなるともはや写真ではないですね。^^;
自分的に写真もマンネリしているので、何か突破口を探し色々やっています。^0^;

焦らずマイペースで行きましょう。
自分もそうします。^^
by asteroid (2012-12-01 21:17) 

matamin

asteroidさんの作品は独特で
誰にも似てない。
かっこいいなといつも思っています。
by matamin (2012-12-18 23:47) 

asteroid

mataminさん
ありがとうございます。
海外の写真サイトではデジタルアートとしてかなり見られます。^^
デジタルアート、、国内のサイトはあまり見かけませんね。^^;
by asteroid (2013-01-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-172012-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。