SSブログ

撮影会

約1年ぶりの更新です。
ソネブロのIDやPSWすっかり忘れていました… ^^;)

撮影会に参加しました。
Nobuzoさん・ベジータさん、お誘いありがとうございます。 ^^)
しかし、、、こんなに寒い撮影会、、PENTAX]党初回の撮影会を思い出しましたよ…

最近レンズをティルトする撮影に興味があり、α7にティルトマウントアダプタを噛ませ
レンズはOlympus G.ZUIKO AUTO-S 55mm F1.2で撮影しています。

DSC07865.jpg
とりあえず立川口に自転車を止め、歩いて待ち合わせ場所である西立川口に向かいます。
(メインの忘年会のため?)

DSC07866.jpg
カナールの銀杏並木です。すっかり葉っぱは落ちてしまい冬の装いです。

DSC07876.jpg
水鳥の池の木もすっかり葉が落ちています。

DSC07890.jpg
森の家では草笛の演奏が聞こえてきました。

DSC07932.jpg
ロウバイの香りは春を感じますね。

DSC07948.jpg
さざんか、さざんか、咲いた道♪

DSC07998.jpg
これだけはα7 + FE 70-200mm F4 G OSSです。
昭和記念公園のHP見たら19日と20日に見られると告知されていました。 ^^;)

この時期、昭島-国立あたりの多摩川付近は、1月中旬まで場所を移動しながらダイヤモンド富士が
撮影できます。多摩モノレールの駅でも見られるので興味のある人は要チェックですね。 ^^)

次回の更新は次回の撮影会後だと思います。 ^^;)
では…
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

Nobuzo

おつかれさまでした。
さざんかの写真がいいですね。
おかげさまで初めてのダイアモンド富士に出合えました。
by Nobuzo (2015-12-20 22:14) 

芦毛のベジータ

オツでした~
ティルトで撮影した正当な写真?ビルとかも見たい、検索すれば見れるんだろうけど(^O^;)
サザンカの写真は絞り開放?
ペンタのf1.2だったら、こんなクッキリ撮れないよ~
f1.4のタクマ君でアレですから(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2015-12-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-12-30(晦日)元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。