SSブログ

2011-11-11

秋の風.jpg
撮るよ~っ、。^-^
ちょっとまってよ~っ、、。*^o^*
てな感じでした… ^-^
昭和記念公園コスモス畑にて。
コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

matamin

わあ、可愛らしい。
モノクロなのに、
ほんわかした色が見えるようです。
素敵なショットですね。


by matamin (2011-11-11 22:35) 

asteroid

mataminさん
楽しそうにコスモスを撮影しながらお喋りしていましたね。^-^
なんか、楽しそうだったので思わすシャッター切っちゃいました。^o^




by asteroid (2011-11-12 20:50) 

砂漠のラクダ

会話が聞こえてきそうです^^

by 砂漠のラクダ (2011-11-15 17:05) 

asteroid

砂漠のラクダさん
ありがとうございます。^-^
実際、聞こえちゃいました。^o^
by asteroid (2011-11-15 21:55) 

urara☆

ドラマも一緒に切り撮ってこそ、活きてくるコスモス畑なんですね~♪
ほんの少し見える笑顔が、全体をより優しく感じさせて素敵です(^^♪
by urara☆ (2011-11-18 13:15) 

asteroid

urara☆さん
そうなんです。チョットはにかんだ笑顔にやられちゃいました。
思わずパチリと。^-^
by asteroid (2011-11-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-11-082011-11-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。