SSブログ

2011-11-12

夜明け
D700+AF Zoom-Nikkor 70-300mm F/4-5.6D
2011-11-12/06:28AM、、高尾山、稲荷山コース途中の展望台より。
今日はもしやと思い城山山頂まで散歩してきました。^-^
富士山も綺麗に冠雪していました。^^v
コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

やまべぇ

幻想的で素晴らしい朝ぼらけですね~ なんでこんなにきれいに撮れちゃうんですか? ほんと凄い!!!^ ^
by やまべぇ (2011-11-12 23:33) 

matamin

素晴らしくて言葉になりません。
自然が創り出す色というのは、
どうやっても真似できませんね。
今日、私も高尾山に行きます (^ ^)
by matamin (2011-11-13 06:53) 

asteroid

やまべぇさん
綺麗なのは被写体が良かったからです。^-^
それと、露出補正を変え沢山撮影したからかもしれません。
嬉しいコメントありがとうございました。^o^
by asteroid (2011-11-13 09:10) 

asteroid

mataminさん
ちょうど右側から射光が入りいい感じになりました。^-^
この時間、僕一人だけでして贅沢な時間でした。

あっ、今日、行かれているのですね。
僕も今朝散歩がてら、登ってきちゃいました。^-^
mataminさんがコメント投稿した時間はちょうど山頂にいましたよ。
気をつけていってらっしゃい。^o^
by asteroid (2011-11-13 09:22) 

matamin

画像をクリックしたら、
かっこいい動きしますね (*^^)v
それにスライドショーのこと、
初めて気がつきました。
by matamin (2011-11-13 22:50) 

asteroid

matamiさん
ありがとうございます。^-^
PIXIEブログパーツで遊んでみました。

下山は走ることありますが、上りはムリです、、体力が持ちません。^o^;
by asteroid (2011-11-14 08:33) 

砂漠のラクダ

こんちは^^
いやぁ~凄い写真ですね!
狙って撮りに行かないと、こんな素敵な写真は撮れないですね^^
スナップしか撮らない僕には。。。とても無理かなぁ。。。(笑)
by 砂漠のラクダ (2011-11-15 17:04) 

八犬伝

凄いですね
いい光景ですね。
by 八犬伝 (2011-11-15 21:08) 

asteroid

砂漠のラクダさん
狙って撮ろうと思っても、なかなか自然は手ごわいです。
もう数えられないくらい肩透かしを… ^-^;
ホントこの日はラッキーでした。^^
by asteroid (2011-11-15 21:54) 

asteroid

八犬伝さん
いつもありがとうございます。
この場に人もいなく、綺麗な景色を独り占めしました。^-^
by asteroid (2011-11-15 21:58) 

urara☆

どの辺から撮ったのかはわかりますが‥‥素晴らしい眺めと色に圧倒されました!(#^.^#)!
カメラマンは、こんな風に捉えられるものなんですね~!
実際の目でも、コンデジでも、霞んだ風景にしか見えず、撮れずなもので^^;
by urara☆ (2011-11-18 13:11) 

asteroid

urara☆さん
WBと露出補正を変えながら撮影しました。^-^
日の出に時刻が遅くなっているので高尾山山頂でも楽に見ることが出来る時期になりました。
先週は高尾-陣馬山を縦走しました。天気がいいと歩いていても気持ちいですね。^-^
by asteroid (2011-11-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-11-112011-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。