SSブログ

2012-09-02

Cross lines
Cross lines
FinePix F600EXR
エスカレータのベルトのラインが素敵でした。^^

Raise one's eyes
Raise one's eyes
FinePix F600EXR
見上げたくなる天井です。
わかりにくいですが、お客さんも見上げています。^^

Who are you
Who are you
FinePix F600EXR
上下反転しているのもかかわらず、その先に誰かいました…^^;

Windows
Windows
FinePix F600EXR
ビルの窓です。^^

Drop out
Drop out
D70 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)
子供の頃、このような線上を歩くのが好きでした。
線上から外れると、妙に悔しくてね…^^;

過ぎゆく季節
過ぎゆく季節
FinePix F600EXR
夏休みもプールもオシマイですね。^^;

Authority
Authority
D700 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)
ねぶたです。
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

砂漠のラクダ

こんにちは♪
お久しぶりです(^-^)エスカレーターや窓が順序よく並んでいる様は普段見慣れているのに、不思議な感じがします。
今日は湘南の海岸線をドライブしてますが。。砂浜もだいぶ静かになりました(^-^)
撮りたくなる、被写体があれば良いのですが(>_<)
by 砂漠のラクダ (2012-09-02 14:12) 

matamin

切り取りのセンスも素晴らしいですが、
画像がとても美しいです。
特にwindowsには惹かれました。
それと、過ぎゆく季節のような
情感のあるものもお上手だなあと思って見ています。
by matamin (2012-09-03 08:58) 

kazykaz

残暑きびしい9月の入りですね♪
被写体探しているだけで汗だくです(笑)
fujiのコンデジって大昔使ってたことがありますが、
最近のは、こんなに綺麗にビビッドに撮れるんですね♪
今度、ペンタックスが「X-5」っていうネオ一眼を出すんです。
手頃な値段なので、欲しい一台です。デジ一のレンズ交換が
面倒になってきた今日この頃です...( ̄▽ ̄;
by kazykaz (2012-09-03 16:32) 

asteroid

砂漠のラクダさん
フィルムは残念でしたね。自分もよくやります。^^;
再チャレンジお願いします。^^

mataminさん
ありがとうございます。
街なかも面白い被写体沢山ありますね。^^

kazykazさん
このコンデジは一応RAWで撮れるのでRAW現像しています。
撮って出しのJPAGではこの色は出ないかもです。^^
最近はもっぱらコンデジばっかです。^^;
by asteroid (2012-09-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-08-092012-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。