SSブログ

2012-09-22【撮影会[飲み会?]】

当日は仕事があったので夕方からの参加でした。^-^

昭和記念公園に入り、とりあえず彼岸花が咲いていたので

彼岸花
彼岸花.jpg
D700 + TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1
縦ぶらしした後、フツーに撮影したものを多重露光しています。
昭和記念公園で撮したのはコレだけです。^^;

後はメイン会場の開店待ちに撮ったものをペタペタと…
Nobuzoさんと縦ぶらしと回転撮影のやり方を話しながら…

くつ
開店待ち1.jpg
FinePix F600EXR

カップルたち
開店待ち2.jpg
FinePix F600EXR

階段を上る人
開店待ち3.jpg
FinePix F600EXR

と、こんな感じにパシャパシャと撮ってみました。^^

次回あればまた宜しくお願いします。
次はM42持っていきますので。^^
コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

ナーリー

縦ぶらとの多重露光、回転…___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
デジカメだと失敗恐れずに挑戦できそうです。
試してみよう~d(゜ー゜*)b
by ナーリー (2012-09-30 19:51) 

Nobuzo

おつかれさまでした。
縦ぶらしと回転撮影は、asteroidさんのようにうまく撮れないのが分かりました。
練習します。

by Nobuzo (2012-09-30 20:41) 

matamin

彼岸花は繊細な描写で、色も綺麗ですね。
メイン会場の開店待ちって ^^;

by matamin (2012-09-30 23:30) 

砂漠のラクダ

色々試してみてますが。。。中々上手くいかないもんです^^;
いつか、ご一緒していただきたいです(^^ゞ
by 砂漠のラクダ (2012-10-03 16:55) 

asteroid

ナーリーさん
デジタルはフィルムと違ってたくさん
撮れますから練習のしがいがあります。^-^

Nobuzoさん
きっと慣れだと思います。^^
僕も随分回しました。^^;

mataminさん
ちょっと早く着き過ぎちゃいまして。^^;
時間つぶししていました。^^

砂漠のラクダさん
なかなか、自分も最初はまったく撮れませんでした。
機会があれば是非。^-^
by asteroid (2012-10-09 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-09-082012-10-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。