SSブログ

2013-01-09

暖かな冬
暖かな冬.jpg
昭和記念公園の銀杏並木前です。
FUJICA ST-605 + Asahi Auto-Takumaer 1:2/55(Asahi opt.Co.) + Lomography Color Negative 800
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

matamin

わあ、いい色ですね。
あっこの場所!
思い出しました。
by matamin (2013-01-10 00:11) 

asteroid

mataminさん
拡大すると結構ざらついていますよね。
こおゆう感じって、デジカメで撮影しレタッチでも仕上げられますが
やっぱりフィルムのほうが自然ですよねぇ。^^
by asteroid (2013-01-12 08:33) 

ナーリー

ちょうど素敵なモデルさんが歩いていましたね(o^-^o)
「暖かな冬」ってぴったりのタイトルです。
今年もよろしくお願いします。
by ナーリー (2013-01-12 15:03) 

砂漠のラクダ

この雰囲気を出せるのは。。やっぱりフィルムですね♪
最近。。。フィルム撮ってないんです^^;
モノクロ様にズマロンのサンハン買ったんでためし撮りが楽しみです♪
by 砂漠のラクダ (2013-01-15 14:54) 

asteroid

ナーリーさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いいタイミングで歩いてきてくれました。^^
by asteroid (2013-01-21 07:50) 

asteroid

砂漠のラクダさん
そうなんですよね。
フィルムにしか出せない味わいってありますよね。^^
by asteroid (2013-01-21 07:52) 

Extra-Low

こんばんは。

落ち着く良い色合いですね。
やはりフィルムの色と粒状感が立体感が好きです。
僕も、サラブレッド以外のブログでは最近フィルム写真ばかり
載せてしまいます^^;
by Extra-Low (2013-02-15 22:22) 

砂漠のラクダ

ご無沙汰してます^^;
最近、お忙しいようですね!素敵な写真楽しみにしてますので~(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-04-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-01-082010-05-10(ソネフォトの日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。