SSブログ

2010-05-10(ソネフォトの日)

5月10日は自分的にそう思っています。
知る人はしるso-net photo(通称ソネフォト)のサービスが終了した日です。
ソネフォトのお陰で沢山の人ともリアルで知り合うことが出来、写真への思いも変わったと思います。

しかし、下の写真なにか案ずるところがあったのでしょうか…
ソネフォト終了の5日前の2010年5月5日に撮影した写真です。 ^o^;

居酒屋の明かり
曙町.jpg
2010年5月5日撮影 D40 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDⅡ

ここでの反省会は楽しいし、ホッピーは外せませんね。^^
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
砂漠のラクダ

お久しぶりです♪
曙町場内酒場。。なんだか素敵な雰囲気ですね^ ^
ソネフォト?は知りませんでした( ? _ ? )
終了5日前。。。しかもこどもの日、色々反省も?あったでしょう?(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-05-10 08:35) 

kazykaz

あ、nice!ボタン復活してますね♪
そうですね~、ソネフォト懐かしいですね。。
個人的には誕生日の「前日」って事で、何かにつけて思い出す事しきりです(笑)

by kazykaz (2013-05-10 15:20) 

Nobuzo

先日、見た景色ですね。2010年の同じ場所ですか。
そう云えば今日が5月10日。
ソネフォト終了から3年とは。
何か成長したのかと考えてしまいます。
by Nobuzo (2013-05-10 20:47) 

matamin

ここは反省会の行きつけなのかな? ^^
ソネフォト楽しかったなあ。
最後は中途半端な時間に突然でしたよね。
親しくしていた方へのコメントが途中で慌てました ^^;
by matamin (2013-05-28 00:04) 

Nyandam

ソネフォト終了からもう3年になるんですねー。
写真が明確に趣味になったのはソネフォトがあったからだと思います。
上達してませんが^^;
by Nyandam (2013-06-12 14:00) 

asteroid

ご無沙汰しています。
その間に沢山のコメントnice!ありがとうございます。^^
しばらくお休みします。(^^ゞ
すみません…
by asteroid (2013-08-05 08:13) 

2013-01-092010-05-10(ソネフォトの日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。