SSブログ

2010-05-10(ソネフォトの日)

2010年5月10日、、、知る人は知るso-net photo(通称ソネフォト)のサービスが終了した日です。
この日は忘れられないので一年ぶりの更新です。(^-^;

DSC_6005.jpg
PS.
500pxとpashadelic始めました。
GANREFも同様、、何れも気ままな更新になります。
fotoblurはフリーのUp上限があと僅かなので辞めます。

では、また来年でしょうか… (^^;
しかし、星撮りは難しいですねぇ… 
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂漠のラクダ

ご無沙汰してます(笑)お元気でしたか?
by 砂漠のラクダ (2014-05-10 21:56) 

asteroid

砂漠のラクダさん
お久しぶりです。
撮影はかなりスローなペースでやっています。
次回アップした時は、また宜しくお願いします。(^-^
by asteroid (2014-05-11 20:04) 

pn

4年になるんですねー。
by pn (2014-05-13 20:45) 

asteroid

pnさん
はやいですねぇ。もう4年です。
いろいろな人達と出会い、写真を趣味にし、そして撮影会にも
参加出来たのもソネフォトのお陰だったと思います。(^-^
by asteroid (2014-05-24 09:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。